アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の元カノと仲良し友達で、旅行に行き一線超えまして、付き合ってと告白したら、それは無理といわれました。

普通逆はあると思いますが、理由は他に遊びたい
付き合うと連絡、嫉妬、イベントがめんどくさいと言われました。

彼女は正直モテます。将来どんな女性になるのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 友達の方は3年もいたのにあんまり覚えてないと言ってましたか、こらもあり?ですか?

      補足日時:2018/04/01 16:29
  • リケジョで才能ありで、教授のお気に入りです。
    ババアになったらモテないのは重々承知。母親が結婚出来ない女の出世は虚しとよく言ってるそう。

    みんな就職したら結婚相手選びするそうてした。そりゃそうてすね。大学行っても変な就職じゃダメだし。

      補足日時:2018/04/01 16:58

A 回答 (3件)

貴方とは仲が良かったし、一線も超えましたが、男としては元々彼女のタイプではなかったのでしょう。


断った理由は、全てがホントとは思えません。むしろ、全てウソだと思います。
彼女なりの、あなたに対する配慮だと思います。
将来の彼女はどうなるかわかりませんが、今よりずっと素敵な女性になるような気がします。
    • good
    • 1

尻軽女としての生き方になるでしょう。



まあ、若いうちは男に困らないでしょうけど、人生の目的がなければ周囲から人は去りますね。

十分噂になってるでしょうから。
    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手と良い友達関係を築ければ、自然と相手にもあなたの新たな一面をみせていけるでしょうし、それが今後の二人の関係に変化をもたらせるかもしれませんよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!