アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と1ヶ月会うことも連絡を取ることもできません。
それが辛くてさみしくてしょうがないです。
昼間はバイトや教習これから学校もあるので大丈夫だと思うんですが夜になるとどうしようもなくさみしくて会いたい気持ちが抑えきれなく泣いてしまいます。

どうしたらこの寂しい気持ちを和らげることができるでしょうか。

A 回答 (3件)

その気持ち、よく分かります。

自分から連絡することはできませんか?そうしないと不安は消えないのでは‥
気分転換に友達と遊ぶのもいいんじゃないかと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は寮に入っていて携帯を没収されてるんです(><)
友達とあそびたいとおもいます!

お礼日時:2018/04/02 20:19

とても辛いですね涙



恋人の服着たり、恋人の服をぎゅっとして寝たり、恋人の写真や動画をみたりするといいかなと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにその行動してます(笑)
それでも、やっぱりさみしいんですよね( .. )

お礼日時:2018/04/02 20:20

寂しいですが、いろいろと飛び歩いて紛らわせましょう。


また、どうしても辛い時は日記のように文字にするのも良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!