10秒目をつむったら…

離婚

質問者からの補足コメント

  • 先日、妻に弁護士代理人がつき封書が届きました。
    代理人に連絡して話をしましたが離婚の意思は固いとの事。

    出産後直ぐに実家に戻り度々喧嘩になり離婚するの一点張りで 今年に入り戻るとの事で帰ってきたのですが、自分のする事が義故知悪く気に入らなかったのかまた逆戻りして、実家に行って話をしましたが無理の言葉。
    確かに、仕事も代わり収入が少なくなったのも原因でした。

    メールしても返事はない、実家に行くメールしたら 来ないでの返事のみ

    遂に来たのが弁護士代理人からの封書。

    なんか日に日に辛く限界に達してます。
    弁護士代理人ついたら太刀打ちできないのですかね?

    妻は、諸事情により仕事に長時間つく事ができません。
    両親が今は力を貸してくれてるから なんとか実家で生活していますが先の事考えたら。
    聞くのもヤボな話ですが、離婚するにあたり弁護士代理人立てられて回避された方いるんでしょうか?

      補足日時:2018/04/02 21:22

A 回答 (3件)

再婚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再婚は全く考えてないです。

てか
しません。

お礼日時:2018/04/02 22:32

エネルギーがいる…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

去年の末からです。

離婚した方が楽になるのか?
妻も子供もになるのか?
とか
でも、日に日に辛く限界に達してます。

お礼日時:2018/04/02 22:30

なんとかしたい…という思いがあるのは解りますが、


もう、あなたも奥様も周りも限界なのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!