アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白のパーカーを着るのですが、
白なので透けます。
何色の下着を着たらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

グレーかベージュでしょう。

• 0

挑発するなら黒か赤

大人しく振舞うなら白、黄、ピンク
    • 0

パーカーの下にタンクトップを着るのはダメでしょうか?

• 0

ベージュ

• 0

• 0

ベージュが一番いいけど抵抗あるなら、タンクトップやTシャツを着ればいいと思いますよ。

• 0

「透ける」の意味は「肌着が認識出来る」の意味ですよね。

つまり、肌着の形が見えているのです。肌着の形がわかるのは、肌着と肌の境界が認識出来るからです。

ということで、境界がわかりにくい色の肌着・・・肌に近い色を選んで、肌着と肌のコントラストを極力抑えることです。
肌色のインナーが手に入りにくいなら、肌と同程度の明度のカラー(ベージュやグレー等)を選ぶといいです。
一番駄目な肌着は白です。白のワイシャツでもです。白は最も明度が高い色で肌とのコントラストが強過ぎて、肌着の形がくっきりします。

タンクトップ型の肌着は特に、肩付近で形が浮かび上がり易いですのでお奨め出来ません。ノースリーブ型であれば、袖の切り替えと重なるのでごまかされ易いです。
一番透けて見えないインナーは、長袖です。アウターと全く同じ形なので透けても形が認識出来ない、当然ですね。
    • 0

もう黒キャミにして、着てますってので良いと思いますよ。

昔は下が透けるのはダメでしたが、今は中途半端に透けてしまうより、透けることありきでOK。

ベージュとかトープで、微妙に透けてしまうのが1番ダサい(笑)
    • 0