アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この話は墓場まで持っていく。と言う誰にも絶対に言えない秘密はありますか?あったら、差し支えなければ教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 補足…この場でどこの誰だか分からないからここまでなら話せると言う話です。

      補足日時:2018/04/03 10:44

A 回答 (9件)

携帯はいつでも見れるように


ロックなし、LINEもロックなし
だったので…

ついついやってしまうんですよねぇ…
若いってだけで寄ってくるから
気分よくなっちゃって。

やめようとは思います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロック無し無し状態だったんですね(*≧艸≦)ブブッ‼それは見放題ですよね笑
主さん面白過ぎ!やめようと思ってる?(*≧艸≦)ブブッ‼
すみません、回答有り難うございます。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/04/03 11:12

死んでも言えない(/-\*)


あ、死んだら言えない?(○_○)!!
結局言えない( *´艸`)ムリヨ
    • good
    • 0

墓場を馬鹿にするんですか?火星でも土星でも駄目で、墓場にしか


駄目だから、墓場の力って凄いですね。
お墓参りしなきゃですね(笑)
    • good
    • 0

あるよ。


でも墓場まで持っていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言わず教えて〜

お礼日時:2018/04/03 11:36

出会い系に登録して


親にバレたこと。
写真の送り合いしてて
高校、中学から携帯の使い方。
みたいな紙とか渡されると
辛いです。

まぁムラっとしたとき
またやっちゃうんですけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会い系ってばれるんですね!
又やるって(*≧艸≦)ブブッ‼

お礼日時:2018/04/03 11:02

ここは墓場か!!!

    • good
    • 0

誰にも絶対に言えない秘密はありますが、それは差し支えがありますので言えません。


教えても差し支えないような秘密もありますが、それは誰にも言えないわけじゃありませんので回答になりません。
さてどうしたものか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしょう。初めの出だしが悪かったです。墓場までとは言わずとも、人に中々うちあけれない話と書いた方が良かった。

お礼日時:2018/04/03 11:06

>誰にも絶対に言えない秘密


>差し支えなければ教えて下さい。

教えた時点で「誰にも絶対に言えない秘密」ではなくなってしまいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2018/04/03 11:06

ファザコンのお釜に好かれた話 長くなるので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味津々になりますね!ファザコンオカマ笑笑笑

お礼日時:2018/04/03 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!