プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、カッコいいって言われただけですぐ好きになるんですか?

丁寧に接するだけで簡単に男性は落ちます

そんなもんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!褒めて簡単に落とせるのはそれなりに容姿が整ってないと難しいのですね?

      補足日時:2018/04/03 15:00

A 回答 (9件)

男って単純ですね~。


かっこいいと可愛い子から言われたらすっぐに好きになりますよ(笑)
    • good
    • 0

こいつはやれる!と、思うのではないでしょうか?かわいいし、食っておいてそんはないなみたいなです。

    • good
    • 0

カッコいいで好きになってたら芸能界も大変(笑)



テレビ番組、芸能界を見てたら分かるよ
    • good
    • 0

まあ、「瞬間湯沸し器」的な要素はあると思いますよ。


別に男女限らずで、個性もあるだろうけど、総じては男の方が、その傾向はあろうかと。

たとえば、ラブレターを貰ったとして、好きな人からなら嬉しくて堪らないし、嫌いな人からだと無視したりしますよね?
従い、そこら辺りは簡単なのですが、中間とか、特に「上の下」「中の上」くらいが悩ましいワケで、その「悩ましい」が曲者なんです。

すなわち、ラブレターを貰った後は、その人のことを意識してしまい、そればかり考えちゃうワケ。
好きな人のこと以外で、そんな事態はなかなか無いでしょ?
ちょっとでも好きなら、その人のことばかり考えている間に、好きの度合いが1~2ランクくらい格上げされても、全く不思議じゃありません。

そこからは、男女の違いがあって。
残念ながら、男の恋愛感情は、性欲と切っても切り離せず・・。
自分から告白しても、フラれる可能性は低く、その先は・・・などと妄想したら、ラブレターを貰った翌朝には、もうその相手を好きになっちゃってたりする寸法です。
    • good
    • 0

もてない男はね

    • good
    • 1

ブスに言われても何も感じないし、ブスに丁寧にされても鬱陶しいだけです。


女性は見た目が第一、性格はその次。
男が落ちる第一条件は美人であること、これにつきます。
    • good
    • 1

そんな頭が悪い思い込み止めた方が良いですよ。

    • good
    • 4

ウラを読みます。

    • good
    • 1

慣れてない人はそんなもんです。


慣れててもドキッとはすると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!