プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高2の高校生です。片思いしてる人がいます。その人はバイト先の人で11個年上なんですけどずっと前から好きでけどその人4月いっぱいで移動になりもう会えなくなってしまいます。その前に気持ちだけ伝えたいなって思ってるんですけどありだと思いますか?でも相手からは高校生だし多分子供にしか見られてないと思うんですけど告ったら引かれたりしますかね…?

A 回答 (3件)

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。


もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

振られます でも思い出作りです

    • good
    • 0

高校生ですからね、付き合えるかどうかは別として、、


気持ちを伝えられたら嬉しいとは思います。引かないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!