アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼とすれ違いから上手く行かなくなり、別れに至りそうだった時
話し合おう、電話しよう、声が聴きたいと伝えましたが 私の切迫感が伝わらなかったのか
まったく聞きいれてもらえず、私の感情が高ぶっていった時に、ラインブロックされました。
付き合っていた時も気に入らないとブロックするところが私はとても不快でした。

別れて、仲直りしたいと言った時、断られましたが、互いの感情を出すにつれ
私よりずっと年上なのに、気に食わないとブロックする彼を幼く感じて「あなた、別れ話すらまともにしてくれなかったのにその上ブロックなんて幼稚すぎ」と伝えたら(私は我慢していたので随分スッキリした!)その時からブロックだけはしなくなりました。

彼は別れてから私が不満だったと伝えたところは全部直してくれました。
ブロックも含め、嫌なところは直してくれたのは、私に悪かった、という気持ちでしょうか?
ちなみに彼はごめんなさいが言えない人で、何かつっこんでも、しらばっくれる、絶対に非を認めないひとでした(笑)

A 回答 (5件)

そうですね。

おっしゃる通りです。
謝れないから黙って直すって事でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれでCuteだから許そう^^

昔何かの記事で
男性はごめんなさいが言えないから、黙ってケーキを買って帰る
と聞いたことがあります。

意地っ張りと言うか、健気と言うか(笑)

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/03 15:37

そんな彼が好きなんですか?



直したのは…あなた様に悪かったと思ったのか…または今後の出会いの為にと思ったのかは分かりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!大好きです!
彼も意外に気持ちが残っていそうです。。

お礼日時:2018/04/03 22:08

結局



まだ未練がある感じかな

この繰り返しになるだろうから
もうきっぱり諦めよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>この繰り返しになるだろうから
結局これは相性の問題でしょうか?

お礼日時:2018/04/03 16:11

そんな彼絶対嫌笑


非を認めない ごめんなさいが言えないって最悪だよ…

今直っててもまたやると思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう人なので、
一生治らないでしょうね。

相手の女性が受け入れられるか、追い出すか
どちらかですね(笑)

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/03 15:38

ほうですかほうですか 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼



おぬしもじゃの。

お礼日時:2018/04/03 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!