dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子に質問です。
この前、女子と二人で食事に行きました。
まだ付き合っていない仲です。
食事中、彼女から
「鼻炎なの?」と聞かれました。
花粉症で鼻をすすっていたため、気になったのかもしれません。
その後は「私は花粉症じゃないから全然平気だぁ。花粉症の人大変だね。」
と会話が続きました。

女性は花粉症なことや鼻をすすっていることに引いたりしますか?

A 回答 (4件)

全然気になりません


彼も花粉症&鼻炎持ちですので一年中鼻ズルズルです
寝るときとか息しにくそうでかわいそうだなとは思えど、引きはしないです
    • good
    • 0

今はすごく多いのでぜんぜん引きませんよ


単純に大変そうって思うだけで。
    • good
    • 0

引きません!

    • good
    • 0

え?別にぜんぜん引かんけどw


逆に引く人おるんかな…
花粉症の人いっぱいおるし!大丈夫だよ‼
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!