プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公または主人公の近くの人などがが病気になるドラマや映画をできるだけ教えてください!!
命の大切さをしっかり理解したうえで高校生活を過ごしたいので。出来れば同じくらいの年齢がいいです。(ワガママ言ってすみません)
今までに、タイヨウのうた、1リットルの涙、美丘、ファーストキス、僕の青春を君に捧げる、君の膵臓をたべたい、四月は君の嘘などを見ました。世界の中心で愛を叫ぶも興味があります。わがままばかり言って恐縮ですがなにとぞ答えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

君の膵臓を食べたい。



またあの夢を見た(タイトル曖昧だねど、上記と同じ作者です)

あと、めっちゃ名作だったのに偏見で消された。

夢見奏という会社の
僕の夢見る未来
です。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。また同じ夢を見ていたですのね?ご回答頂きありがとうございます!!見てみますね!!ゲーム用パソコン持ってないんですが、YouTubeなどで見てみようと思います!!

お礼日時:2018/04/03 20:18

コードブルーとか病院系はどうですか?少し年齢はなれてるかな


八年越しの花嫁とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コードブルーは全部見ました。8年越しの花嫁見てみますね!!こんなに早くご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/04/03 19:49

pc版なら1年前にぎりぎりありました。


今はわかりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くお答え頂いたのに補足まで!!丁寧に本当にありがとうございます!!本当に本当に感謝しています!!

お礼日時:2018/04/03 19:58

ドラマ「頭の中の消しゴム」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国ドラマなんですね!!あまり見たことがありませんがとても興味がわきました。見てみますね!本当にありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/03 21:05

私的な視点ですが、


1リットルの涙レベルで泣けたので本当おススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!1リットルの涙何回見ても泣いてしまいます!ますます興味が出てきました!本当にありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/03 23:09

作り話より、本物の映像の方が良いのでは?


余命1ヶ月の花嫁


松野莉奈(享年18歳)
小説やドラマで美少女が早世する作り話はありますが、現実で
純真無垢なアイドルが、18歳で突然に亡くなってしまいました。
https://www.youtube.com/watch?v=1mXqZy4qjUY
「できるかな?」ほとんど出来ずに早世。
https://www.youtube.com/watch?v=f0I4_rWHUnc
「空への手紙」 GReeeeN
https://www.youtube.com/watch?v=Y-njFurcNc8
『志なかばで 忘れ物ばかりで やり残したことがきっと悔しいよね?』が切なすぎて泣けます。
https://www.youtube.com/watch?v=Ehwp2pM_cqM
「今日まで そして明日から」吉田拓郎
https://www.youtube.com/watch?v=2SpLDPGDMkQ
「Dear Dear Dear」私立恵比寿中学
https://www.youtube.com/watch?v=_IJAwLBBh90
エビ中メンバーが松野莉奈さんへの思いつづる【ブログ全文】
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/14/000991 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません!!こんなににも沢山、、、。1つ1つ解説まで付けていただいて、本当に本当にありがとうございます!!大変参考にさせていただきます!!

お礼日時:2018/04/05 00:55

ピアニシモにささやいて


おすすめします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ピアニシモにささやいてですね!!見てみます!!

お礼日時:2018/04/06 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!