dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスでも誰かに恋してるって恥ずかしいですかね?
やはり人間なので好きになってしまうことあるんですけど私はブスだから無理だ、、とあきらめたり思ったりしてしまいます。もし友達とかにこの人が気になってるとか言ったら笑われるかもしれないとゆう恐怖があります。。。恋愛って誰でもしていいものですかね?
高校生 女

A 回答 (15件中11~15件)

この世に恋愛をしてはいけない人なんていません!!


自信をもっていいですよ。
あなたが自分でブスと思ってるだけで、みんなカワイイと思ってるかもしれませんし!!
頑張ってみてください!
    • good
    • 1

大男にとって、本当の大ブスは、正確の悪い女。

表面上の大ブスで、しかも、性格までが悪い女って、この長い人生でお目にかかったことなしです。

明るくこの人が気に入ったなど、言ってれば、もっといいイケメンからも誘いがきますけど。
    • good
    • 1

笑いたいヤツには笑わせとけばいい。


人を想う気持ちを馬鹿にするような人間なんて、あなたからお断りしちゃえばいいんです。
あなたは、あなたが好きになった人を想えばいい。
そうすればブスではなくなります。
恋は魔法ですからね。
いっぱい、いっぱい好きになったらいいと思います。
    • good
    • 1

していいものです


最初から諦めていたら叶うものも叶いません
    • good
    • 0

恋愛は誰でもしていいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています