プロが教えるわが家の防犯対策術!

「相棒」の最初の30分程、見逃してしまいました。詳しくストーリーを教えて欲しいです!
亀山さん移動になったの?とか二人は同棲していたんじゃないの?とか疑問になりました…。

ちなみに私が見始めたのは、病院で美和子が亀山さんに「付き合っているの」と話していた場面です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>亀山さん移動になったの?


はじまってからすでに 麹町に移動になりました。

>二人は同棲していたんじゃないの?
同棲はしているのですが 番組はじまりの時には
2人(鹿手袋?&美和子)はすでに親しい間で進行してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/20 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!