プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方は男です。

お酒の席での乱痴気騒ぎが苦手です。
好きな女性がお酒の席が得意で、そういうことが割と好きなのですが、
私が苦手だからか、寄った勢いのキスや羽目を外した行動を見せないようにしています。
うまく言えませんが、私が学校の先生のような真面目な感じになっております。
何回か、はめ外しすぎじゃない?と口に出してしまったこともあります。

羽目を外すことが好きな女性にとって、真面目な男は合わないのでしょうか??
そして、アプローチしても無駄でしょうか??タイプではないと言われてしまうのでしょうか??

A 回答 (5件)

付き合う前から


駄目って
答え出さない方が無難では

馬には乗ってみろ
人には添ってみろ

自分の価値観押し付けないで
交際願いしてみたらどうでしょうか?
羽目を外せない小心者かもしれないが
ってね(笑)
貴方の意中の人って

羽目を外すだけの人では
ないと思いますよ

m(._.)m乱文、妄想 及び
回答にもなってなくて
スミマセン
    • good
    • 1

固い→堅い



固い人じゃ痛いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね(笑)変換ミスです。

お礼日時:2018/04/04 11:37

付き合っても元々の性格が違う様なのでうまく付き合えるのかなぁ…と思います。


真面目な貴方が好きな女性のお酒の席でのキスなど許せるかどうかですね。

私は女性ですが真面目です。パートナーが羽目をはずす様な酔って異性とキスする様な人では絶対嫌ですね。

家の場合は旦那も似たように真面目だから相手の気持ちも理解できるしうまくやっていけてると思います。

羽目をはずす女性にとって真面目な男性はもの足りないかも知れません。
付き合って貴方の事を本気で好きになれば変わるかも知れませんが。
    • good
    • 0

羽目を外すのは、気分転換やストレス発散のためやっている手法であって、性格ではありません。


貴方のようなきちんとした人が横にいてくれるからこそ、安心して羽目が外せるのです。
その意味で、アプローチは大いに期待できると思います。
酔って騒いでいても、彼女はあなたのことはちゃんと見ていると思いますよ。
彼女の天真爛漫なそんな明るい性格があなたも好きなんでしょ。
固い男は、自分にない、自分にできない事をたやすくできる、明るい女性に憧れるものです。
元気を出して彼女に告白してください。
遠い?因幡の国から、白うさぎも応援しています。
    • good
    • 0

そんな事無いと思うけど、お酒は本性が見えるって言いますからね。

普段から溜め込んでるならなおのことでしょ。でも、あまり勧めれないですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!