アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この組み合わせへんですか?

「この組み合わせへんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

見た瞬間に笑っちゃったよー。


しかもなんでそんなにシワシワなのー
    • good
    • 0

変すぎる!

    • good
    • 0

センスのある人だったら、ボトム、靴、バッグ、ヘアスタイル、メイクなどトータルでバランスを取ることができて、この組み合わせもうまくなじませると思うけど、この組み合わせだけを見せられたらナシです。

中にブラウス着てるの忘れてトレーナーかぶっちゃったのかな?と思います。
    • good
    • 0

変ではないけど、中に来ているブラウス?はなくても可愛いと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!