dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少しでも鼻の穴を小さく、鼻を高くする方法教えてください

A 回答 (4件)

小鼻マッサージ、鼻をかむ時は潰さず前にツンとかむ。

    • good
    • 1

気にし過ぎ。

    • good
    • 0

整形するしかないと思います。

    • good
    • 0

私も教えて欲しいです。


回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫ですよ。
同じこと思ってる人がいることは安心しますから。

お礼日時:2018/04/04 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!