アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に資格のテスト頑張ってねとLINEしたらスタンプだけでありがとうので返事がきました。
どうおもいますか?

A 回答 (5件)

忙しいんでしょ


気遣うラインすら面倒なときもあります
    • good
    • 0

ふつうじゃない?

    • good
    • 0

スタンプを使うのはそれ以上話したくない、面倒だからスタンプでLINEのやり取りを終わらせたい、という心理があります。


ですのであなたの資格がどうというより、あなたと話したくないと思っているのでスタンプを送るんです。
    • good
    • 0

普通じゃないですか?



スタンプの方が感情が伝わりやすいと考えるか、ありがとうと打ち込んだほうが誠実だと感じるか、どっちもどっちだと思います。

と言うか応援するんなら、そんなLINEの返事の仕方にいちいちつっかかんないで上げくださいね(^_^;)

それか質問者さんは応援したいんじゃ無くてかまってほしいんですかね笑
    • good
    • 1

別に。

なんとも思わない。
スタンプじゃなく
ありがとう!って返事が
欲しかったの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています