アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新高1女子です。
中学校の最後の隣の席が好きな人でした。隣の席になる前から好きでした。今も好きです。
好きな人から福岡のお土産ほしい?とLINEで聞かれました。他に誰かの分買ったりするの?と聞いたら好きな人と仲良い男子と、女子は私だけらしいです。
これは脈ありですか?

A 回答 (1件)

脈ありというより、むしろ告白されてるような気がします!


好きな人と男友達、女子は1人→好きな人ですよね?!
ベリりりさんの事好きなんだと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!