プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラフィックソフトの経験は少ないです。
カタログを作っているのですが、イラストレータファイルをPDFに変換したところ、ファイル全体の色が少し白っぽくボケてしまい、イラストレータ上での色が再現できません。
イラストレータに添付した画像はEPSを埋め込みました。
でも画像だけでなく、全体がボケてしまいます。
見た目はそんなに違和感はないのですが、仕方のないことなのでしょうか?
仕事では、印刷したものではなくPDFファイルそのものを開いて見るため、綺麗なほうがいいのですが。。

A 回答 (2件)

お使いのOSとバージョン、Illustratorのバージョン、そしてPDFファイルは何を使って見ているのでしょうか。

その辺をもう少し教えてください。

参考までに。
MacOSX10.3.5、Illustrator10を使用してPDFファイルに描き出したものをAdobe Reader 6で開くと色がどぎつくケイも太っていたり無くなっていたりしてあまり奇麗ではないのですが、Mac標準の「プレビュー」ではIllustratorのファイルと殆ど変わりがないくらい奇麗です。
PDFを奇麗に作るにはやはりアクロバットが必要かも知れません。

この回答への補足

記入するのを忘れていました、すみません。
osはwindows2000で、Illustrator10を使用して作成したファイルを、Adobe Acrobat6.0で開いています。

• 0

すみません文字化けしているようです。

Mac標準の「プレビュー」です。
    • 0