dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気について
27男です。彼女の事が大好きで今の彼女としか結婚は考えられません。
彼女以外と付き合うのは考えられないのですが…
浮気願望がかなりあります。浮気といっても体だけ。他の女性とsexがしたいです。
何度も我慢してきましたが、本能なのか毎日思ってしまいます。
正直誘えばさせてくれそうな女性は周りに数人いますし、彼女と接点も無いのでばれるリスクも少ないです。
ちなみに浮気経験はありません。
どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (25件中1~10件)

その程度でしか、今の彼女を愛していないといゆう、真実です。


浮気したいとゆう意見だけをきけば、
こんな気持ち悪いダサ男とつきあってる彼女が、あわれでしかたありませんが、
彼女の身体が醜いなど、顔がみれたもんじゃない。でもお金もちーなど、理由があるのでしょうね。
だが浮気は、人殺し以上の罪。ばれて傷ついたら、彼女は死ぬかもしれません。
慰謝料なんてはした金ではすみませんよ。人殺しは、億以上です!また、浮気相手の女を殺し、全てなかったことにできますか?
結婚しまともな家庭を作りたいなら、まともな思考回路ではしません。
クスリでもしてるんじゃない?
    • good
    • 1

遊びたければ一生遊んでいなさーい

    • good
    • 0

どうしても他の女とヤリたいなら


彼女の了解を得てください。
バレないようにやるなら、一生独身でいてください。
    • good
    • 0

彼女を裏切り傷付け、


彼女を失う覚悟を決めてから
どうぞ。
    • good
    • 0

勝手にしたらィィんぢゃない?彼女が傷つくことを恐れるのであれば、しないべき。

バレるリスクが少ない?バレるものですよ。女の勘を甘くみちゃだめ。バレた時の代償は大きいかも。それでも他の女性を求めるなら、ご自由に。
    • good
    • 0

自分の性格をよく考えて、完全犯罪でやる。


完全犯罪にはできずに、ボロが出てしまう可能性があるのならば、理性で押し殺して我慢する。

彼女とあれこれ新しいイチャイチャをしてみてはどうですか?
    • good
    • 0

取りあえず結婚は先送りかな



既出の通り遊びたい感がある内は結婚しない方が良いです
それが原因で彼女さんにフラれても貴殿の人生ですし、そんな気持ちがあるまま結婚してもいつか浮気すると思います
ヘタすると経験不足から(両家を巻き込むような)大きい問題を起こしかねないです
友人関係にあった嫁に交際を申し込んだ時「何ぃ~、オンナ遊びに飽きて私と結婚する気になったん?」と笑われました
そして「逆にそういう経験無いまま結婚するとドはまりするのでそういう人とは結婚したくなかった」とも言ってました

素人さん相手だと別れる選択をされる場合が多いので覚悟を持って行動なさいますよう
職場不倫(浮気)はしない方が後悔せずに済みますよ
それが判らないなら貴殿がネンネということです

ところで日本国内で最近性病がパンデミック的に蔓延してるのご存知ですか?
某方面ではHIV患者も増加してるそうです
    • good
    • 0

彼女が他の男としても許せるなら、彼女と話した上でお互いすればいいのでは?


した後に話するのは卑怯ですし、どんな理由も通用しませんよ。
    • good
    • 0

随分と都合がいいですね。


彼女さんがこんな男の本性を見抜いて別れを選択する事を願ってます。
    • good
    • 0

彼氏も浮気したとき問い詰めたら同じこといってました。


他の人としたかったって。
ふざけるな!って思いましたよ。
今まで彼のことを大好きでしたが別れようと思いました。
別れなかったけど、その後、凄くつらい思いをしました。
不安ばかりです。
だからお願いだからしないでください。彼女のことをほんとに好きならしないでほしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!