アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚指輪って勝手なイメージですがデザインが同じものと思ってましたが、お互い別物でもいいのでしょうか?彼女が付けたいと言った指輪が女性的なので同じのを付ける勇気がありません、

質問者からの補足コメント

  • 彼女の欲しいの

    「結婚指輪って勝手なイメージですがデザイン」の補足画像1
      補足日時:2018/04/04 23:52

A 回答 (3件)

普通はペアで設定されてて、男性用はもっとシンプルなデザインで作られてるもんですけど、そういうの一緒に並んでませんでした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はカルティエのバレリーナという少し曲がった指輪が欲しいようなんです。

お礼日時:2018/04/04 23:50

たぶんこれの石なしとかあると思うんですけど、それでもまだ派手に感じますかね?


まぁ基本的に指輪は同じデザインでなくてもいいので、特に男は仕事上、物に引っかかりやすいのは困るなんてこともあるし、シンプルなのを選んで大丈夫です。
お店の方でも聞いて見ると良いですよ、似てるけど落ち着いてる感じのを色々提案してくれるはずです
    • good
    • 0

大丈夫です



最近そういう方多いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!