アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意!
ニキビがこうなってしまいました。
痕に残るでしょうか?
これからはどうしたらいいですか教えてください。

「閲覧注意! ニキビがこうなってしまいまし」の質問画像

A 回答 (5件)

ん~。


左のは自分で取れそうな芯がありそうですね。(芯にはとっても大丈夫なのと、潰さないほうがいいやつもあります。)

右の赤いニキビの方が痕になりやすいかな。

痕が残らないように、早めに皮膚科に行った方が良いですよ(^-^)

ついでに予防方法や、出来ちゃった時の対処法を聞いてきちゃいましょうね(^-^)/
    • good
    • 0

まずは皮膚科に早急に行ってください。

素人の治療法より医者ですよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか時間がないんですよねー
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/09 00:28

お風呂上がり、洗顔後にオロナインを塗ってバンドエイド貼って寝ましたら消えていきますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!試して見ます!オロナイン役立ちすぎですね!

お礼日時:2018/04/09 00:27

これからは、食生活の改善や早寝早起き後ニキビは触ったり潰したりしたい事だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついつい触ってしまいます…
頑張ってこの悪い習慣直して行こうと思います。
水をたくさん飲むのがいい方法と、前ネットで見ました。

お礼日時:2018/04/09 00:30

皮膚科でステロイドを処方してもらう。

自然治癒だと、すぐには消えないですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり時間かかりますよね〜
その前にいじり過ぎで破けてしまいました…

お礼日時:2018/04/09 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!