dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonについて質問です!
先日自分のアカウントを作り、買い物もしたのですが、その後のメールが届かないと思い確認すると、登録時に間違えたメールアドレスを登録してしまっていたようです。
メールアドレスを変更しようとすると、パスワード入力が出てきて、ちゃんとメモしておいたパスワードを何度入れても、やり直しになります。
いっそのこと「パスワードを忘れた」のところから変えようと思ったのですが、コードが送られてくるみたいで、そこにメールアドレスを入れなければならなくて、そこも間違って登録されたメールアドレスしかうまくいかず、そのメールアドレスに送られても、何も自分のところには届かないので、
メールアドレスもパスワードも変えれない状況に陥っています。

解決策を教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

サポートセンターに連絡してください

    • good
    • 1

おはようございます。



商品のキャンセルとかアマゾンに連絡する必要がありますか?
無ければ新規で正しいアドレスで登録すればいいんじゃないで
しょうか。

注文した品がどうなっているか知りたいというなら、問題がな
ければ少し待てば配達されてくるでしょう。住所も間違えてい
たらいつまでたっても届かないとなると思いますが、その場合
でもキャンセル扱いになると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は何もしてないのですが、
自分の注文のところを見てみると、すでにキャンセルされていました。
なので、新しいのを作れば良さそうですね!

お礼日時:2018/04/05 09:04

メールアドレス、パスワードの両方がわからない場合は、ネット上での解決は出来ないと思いますよ。


現在ログアウト状態なんですよね。
いろいろと確認も出来ないということですね。
ここで相談している内容を、直接Amazonカスタマーに電話連絡してください。
何をいつ買ったのかを、詳しく話せば問題が解決するかもしれません。
あるいは一旦退会手続きをして、再度登録の措置になるかもしれませんが、それが1番早いのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!