準・究極の選択

曇りの井の頭公園は楽しいですか?

A 回答 (4件)

楽しい気分で行けば楽しい。

    • good
    • 0

三鷹駅から玉川上水沿いに井の頭公園へ行く場合、三鷹駅前の観光案内所に寄ってみることをお勧めします。


たまに、三鷹の森ジブリ美術館の当日券(三鷹市民枠が余った場合のみ販売)を売っていることがあるので。
沿道には「山本有三記念館」や「太宰治の入水自殺ポイント」があるので、文学好きにはおすすめコースです。

また、井の頭公園の隣は井の頭動物園(正式には「井の頭自然文化園」)なので、寄ってみてはどうでしょう。
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ino/
モルモットを抱っこできるコーナーがあり、お子様に大人気です。
「曇りの井の頭公園は楽しいですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

好きな人と一緒なら。


(^_^)/~
    • good
    • 0

そこそこに楽しいはずです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!