現行のiBOOKまたは、POWERBOOKで、DVDとTVが、みたいのですが、できますか。
TVチューナーは、PCMカードまたは、外づけでもいいのですが、何とかできますか。
できなければ、iMACでもかまいませんが、教えてください。

A 回答 (3件)

他に疑問があれば補足して下さい。

• 0

先の方の回答で良いと思いますがPowerBookの方をお勧めします。

イヤホン持参でなくても良いですから。
またDVDはDVD-ROMモデル及びComboドライブで大丈夫です。

参考URL:http://www.msa.co.jp/mf/products/mytv_fm.html
    • 0

できます。

iBookはDVDドライブ付きを買って下さい。
TVを見るにはESKAPEのmyTVを買ってUSB接続します。
アンテナが必要なので室内アンテナを買うか自宅のTVアンテナと接続します。
音を聞くには外部スピーカまたはヘッドホンが必要です。
私はiBookとiMacで使用してます。
    • 0