プロが教えるわが家の防犯対策術!

このまま待っていた方がよいのか考えています。
今年に入って出逢いを求めて婚活サイトに登録しました。10個年上の方とマッチングし、3回目にあった時に、キスされそうになりました。 私は嫌ではなかったのですが、3回目でそんな事をされるのは遊ばれているんじゃないかと思い、私の気持ちを伝えてどう思っているか聞きたく、その後私から告白しました。 返事は、今迷っていてもう少しこのままの関係でいたいと。 その後、ラインもほぼ毎日していて、4回目にあったのですが、その話は一切なく帰ってきました。
その後LINEもくるのですが、なんとなく様子がおかしい気がして、婚活サイトを覗いてみたら(私はその方に会ってからサイトを退会したのですが、別の名前で再登録しました)4回目会った後に何度かログインしていました。 私が再登録したのは、その方がログインしているか、見たかったからです。 その方に「返事はゆっくり出してください」と伝えたので、その方がサイトにログインしてお相手を探すのも自由な事なんだ、と頭ではわかっているのですが、告白してから返事が1ヶ月なく、ログインしているのをみて、私がだんだん辛くなってきました。 良い方が見つかるまでのキープなんだな、と思うと悲しくもなりますし、アリかなしかは、もう返事を頂きたいと思っています。 これはもう切り替えて次を探すべきなのでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キスしようとしたくせに告白に迷っているなんて、その男はただの婚活サイト荒らしですよ。

足元見られてますね。
やめた方がいいですよ。
同じ婚活サイトで他の女漁ってるんですよね?
ただキープされてるだけです。 誠実さが感じられません。大体こういうのは女性がヤリ逃げされるケースがほとんどです。主さんが真剣に相手を探してるんならくれぐれも慎重にね。この男はやめるべきです。婚活サイトなんて底辺の出会いの場ですよ!
会いに行ったら集団レイプされた、なんて話もききます。
気をつけてくださいね。
    • 0

もう、次です。

• 0