一回も披露したことのない豆知識

タイトル通りです。ありますかね?
または梅田じゃなくても大阪環状線の近くでも結構です。
出来れば8cmシングルが置いてある所が嬉しいのですが・・・。
一応検索したのですが難波しか見つからなかったので
新しく立てさせて頂きました。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

1の方がおっしゃってる


TSUTAYA梅田堂山店の近くに
サウナ「大東洋」の向かえ側辺りの
アクト3ビル1階に1軒、
その向かい位に、(「大東洋」と同じ通り)
ビルの2階窓に黄色い看板の「FOREVER RECORDS」が
あります。
大阪駅前第2か3ビルの地下にも何軒か。
ファイブの裏「たこの徹」の近くのビルの中など。
あと三番街や百貨店のスペースを借りて期間限定の
催事がてっとり早いですが不定期です。

最近はネットオークションの利用で
あまり行かなくなったので8センチシングルの有無は
わかりません・・・
    • good
    • 0

TUTAYA はダメですか?


中古CDの販売もしていますよ。
8cmシングルについては、未確認なのですが・・・

場所は以下を参考にしてください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!