アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

175cmを小さいという人の感覚が全く理解できません。日本人男性の平均身長171cmですよ?!そんなこと言ったら160cm台の男性に失礼だと思うのですが。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

個人の基準があるので小さいと思えば小さいでしょう!


例えば175は僕から見れば普通ですね、仲のいい友人5人はみな180オーバーです
    • good
    • 2

170くらいで


普通に大きいなって思います。
私は、自分より(158くらい)
大きければ、基本大きいなと
思うので

身長高くても、もっと高くなりたいと
思う方はいますし、
身長をコンプレックスに感じてる方も
男女ともにいます。
身長のことでもっと…(高く、低く)
なりたいと言っている方は結構
多いです。(私の周りで)

個人の感じ方の違いですが
気にする方も多いので
身長が小さいとか高いとか
わざわざ言わなくてもいいのにな…と
思いました…
    • good
    • 1

175cmですが、先日、全国高校ラグビー選抜大会を、見に行ったら、みんな


デカ!と思いましたが、小さいと言われたのは、身長の事ではない可能性も。
    • good
    • 5

確かに男性175cmは日本人の中では、私も高い方ではと思います。


でも若手俳優として考えると、演技力の前にビジュアル的に埋もれそう…と思います。
私は女性ですが167cmなので、交際相手としたら理想的!と思います。
感覚とはそんなものです。
175cmで70代男性なんて言われたら、高いと思うでしょう?
    • good
    • 0

優越感に浸りたいのでしょう。


それしか、自慢出来る物が無いから。
可哀想~~っ。
(^o^)
    • good
    • 3

高いと思いますが、「大きくはない」という意味で小さいという人もいるんでしょう。


理想より小さいだけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A