プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレでもその人のそばに居たいと考えるのはおかしいですか?

その人には彼女がいるので 実際にはなって居ませんが、なれるならなりたいと考えるようになりました。

変ですよね、?

A 回答 (8件)

気持ちわかります。

お相手ののこと大好きなんですよね。
今、芸能人がよくセフレがいるなんてテレビで言われてますよね。
セフレって何?と思いましたが、質問者様がそれで納得されているなら、私はいいのじゃないかと思います。
私も、近い人がおり、結局は相手に付き合っている気持ちがないなら、セフレの関係?に考えがたどりつきました。
確認しにくい関係です。
質問者さまがおいくつかわかりませんが、こういう時は『ご自分を大事になさってください』っていうのかもしれませんが、彼女はまだ妻ではないでしょ。
頑張ったら!と思います。やらないで傷つくよりも、頑張って傷つくだったらご自分も納得するのでは?
質問者様の熱い気持ち応援します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

明日から高2になる16歳です。
セフレという考えには至りましたが、まだそういう行為自体したことがないので不安がすごいです。
でも 初めては4年以上ずっと好きなその人がいいなという考えがあります。

初めてがこういう関係の人とするのはどうかと自分でも思いましたが こういう関係でも後悔だけはしないように考えて頑張ります

お礼日時:2018/04/09 00:01

愛の形は人それぞれ、自分をすり減らすような愛し方しかできない人もいます。


相手が変わればまた変わります。
相手の気持ちを汲んでしまう損な性格なんでしょうね。
自分の気持ちを第一にしてみてください。
    • good
    • 0

自分の人生を無駄にするだけですよ!


後悔すると思います。
悲しい恋愛しか出来なくなりますよ…
    • good
    • 1

二番目でイイよ


って関係を始めたのにイザ始まったら1番に扱って
みたいな言い方ってどうでしょうね

このパターン女性に多いですが、男からすると約束が違うじゃん
ってなるかと思いますが・・・
人の欲望には際限がありません
自重できない方は「セフレでイイよ」とか「2番でイイよ」などとは言わぬ事です
要らぬ揉め事の原因です
    • good
    • 4

おかしくないし、変じゃないですよ。


最近セフレのいる女性も増えましたけど、
女性は体を許すとどうしても相手に恋する率高いですからね。
相手を受け入れることで愛情が芽生えちゃうんでしょうね。

ただ男性は違います。
セックスしたからといって必ずしも愛情が芽生えるわけではないし、
むしろ飽きたら、面倒になったらそれまでという人が多いです。
これはオスとメスの本能の違いだから仕方ないですけどね。

彼があなたよりも彼女に惚れているのであれば、
あなたのその愛情を向けられるちゃんとしたパートナーを見つけた方がいいですよ。
あなたがセフレに恋してしまったのは、あなたの体からの
「そろそろ真面目に恋愛してちゃんとしたパートナーが欲しい」
っていうメッセージなんじゃないかな。
    • good
    • 0

変ではないですが、なれても、気持ちが通じていないので、日ごとに辛さが増しますよ。


しばらくは持ちますが、長くは無理です。
心と体のバランスが大きく崩れます。
立ち直れないくらい、心に深い傷ができますよ。
    • good
    • 2

>変ですよね、?


いやぁそう思っちゃったこと事態が変かどうかで言うなら、そう変でもないとは思いますよ。
けど所詮セフレ、つまり「愛情なく性欲だけ解消する相手」でしょ。
>そばに居
ならその範疇を超えてるってことでしょ。

そういうお望みに、お相手が応えてくれるならいいですけど、
所詮「セフレとしてのお付き合い」でしょ。なら全然望めないでしょう。


とはいえ
「好きになっちゃった」のなら方向性も変わります。
もっともお相手が応えてくれるとは全然限りませんが。

一般の恋愛同様、一方的な思いでは正立しませんのでお相手の意向に大いに左右されます。
    • good
    • 0

おかしくはないですが


不幸になるのでやめた方が良いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!