プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に相手のことが好きなのかわからないです。
本当の気持ちを確かめる方法はありますか?

A 回答 (5件)

心理テストで時計の針に


例えて最初に描いた針を
自分だと伝えて
貴方か針だとしたら
時計の何処を刺すかを
描いて表してもらう
手段があります
近いほど貴方に心を
開いているという結果に
なりなす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとやってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/06 12:11

高校2年の女子です



その気持ち分かります…
私は自分を好いてくれる人が好きなのかなって思っていたことがあったのですが、席が前隣でたくさん話してくれた彼のことが好きだとわかりました。
それは、
・ふとしたときにその人のことを考える
・なんども夢に出てくる
・他の女の子と話していたら複雑に思う
・緊張して話せない

などです。典型的なパターンですが、時間が経っても忘れられない彼のことを好きなんだとそこで思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の好きな人も夢に幾度も出てくるし、いつもその人のことで頭がいっぱいだし、他の女子と話してるとすごい嫉妬します。
これはやっぱり好きってことですよね…?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/06 12:13

確かめる方法なんてないと思いますよ。


もしわかるとしたら、時が過ぎてふと後ろを振り返った時か、ほかに好きなひとが現れた時でしょうね。

好きなのかわからないなら、そのままで良いのではないでしょうか。
恋にかかわらず、ひとの気持ちは常に移り変わっていくものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/06 12:13

それは彼のことが好きなんだと思います


大変なこともあるかもですが頑張ってくださいね( *´︶`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の気持ちと上手く付き合っていこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 13:00

ガレオンさん、もうひとつ大切なことを忘れていました。



そのひととお付き合いすることになった時、、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うことは絶対出来ない相手です。

お礼日時:2018/04/07 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!