プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際経験0と交際経験20だったらどちらを選びますか?

A 回答 (15件中1~10件)

同じ容姿・性格・年齢・相性ならゼロがいいです。


でもそれってあり得ないですもんね。

0は嫌かな。1から恋愛を全て教えるのが面倒です。

育てることに興味はないので、
恋愛慣れしている人の方がいいです。
まあ大切にしてくれればどちらでもいいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃああなたの中では、0は、恋愛対象に入らないって事ですか?
0って聞いた時点ですぐに切るって事ですか?

お礼日時:2018/04/06 11:39

この選択肢しかないならばゼロの方です。


20は気持ちが移ろいやすい、浮気性のような印象を受けます。
恋愛が長続きしなさそうです。
    • good
    • 0

>じゃああなたの中では、0は、恋愛対象に入らないって事ですか?


恋愛する前にこの情報を知っていたら、対象に入りません。
でもそんなことは実際にはあり得ないのでね。
仲良くなったけど、実は恋愛経験0だったんだ!って知るだけですよね。
だから、実際にはこのような選び方はしないしできないです。

>0って聞いた時点ですぐに切るって事ですか?
それはしないですよ。
でも、恋愛に慎重になると思います。
遊びで付き合えないとか、恋愛の冗談が通じないとか、
嫉妬ばかりするとか、駆け引きができないですもんね。
だから、質問だらけになるか、誤解だらけで揉めそうなので
ちょっと敬遠したくはなります。正直に言うとね。

まあ、好きになっちゃえばそんなのは全く関係ないです。
0の人とは緊張するだけです。
    • good
    • 0

0。


比べられてガッカリされたくない。
でもほんとに0よりは
交際期間短いけど3人くらい。
とか、1人と長く。とか
の方がいい。
0なのは0なりの理由がある。
    • good
    • 0

交際経験や性体験の有無で何かが変わるわけではないので、どちらでも同じです。


その他の要素(容姿や性格など)で選びます。
    • good
    • 1

いや、ゼロがいいです。


多くて、一人二人。

私の考え方が古いかもしれませんが。

三人超えたら嫌です。
    • good
    • 0

わたしは20代までなら(理由によるけど)0でも大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代は、アウトですか?

お礼日時:2018/04/06 11:18

問題かぁ…


得にはないですかね?
普通に話してたり見てたら、あ、経験ないのかな?とかわかったりするし
    • good
    • 0

年齢にもよるけど3人とかが無難ですね。


初彼女になったことあったけど、別れてくれなくてめっちゃめんどくさかった。好きと言うか「初彼女」っていうのが相手にとって大事だったらしい。

20は内容にもよりますね。学生の付き合いなんてほぼノーカン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃああなたの中では、0は、恋愛対象に入ります?

お礼日時:2018/04/06 11:10

好きな人の初めてが自分って、単純に嬉しいと思うので(*^^)v


だから、0だから無理!とかはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0とは、何か問題ありって事も考えられませんか?

お礼日時:2018/04/06 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!