プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際経験0と交際経験20だったらどちらを選びますか?

A 回答 (15件中11~15件)

入りますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?
0は、0で何か問題ありとは?とならないんですか?

お礼日時:2018/04/06 11:04

1番無難なのは、4とか5だと思います。


20だとしても、素直に20って言わなければ大丈夫(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの中では、0は、恋愛対象に入ります?

お礼日時:2018/04/06 11:02

肉体関係が怖い。


あと、それだけコロコロ変えてると
むしろなにか問題があるか。
真剣な交際をする気がないからって取ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあベストは、4とかですか?

お礼日時:2018/04/06 11:03

0かなぁ、


20だと遊んでるなぁって思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあベストは、どれくらいですか?
4とかですか?

お礼日時:2018/04/06 11:00

ゼロ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2018/04/06 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!