dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちの友達の方がいいですか?
1、可愛いくて、友達思いだけど、性格が悪く、臭過ぎる子、ちょっとだけやせてる子(55キロ以下ある)
2、性格が良くて、ちょー良い匂いで、友達思いだけど、ブスで、ちょっとだけ太ってる子(55キロ以上ある)

A 回答 (7件)

臭いって....


なぜ臭いんだろう.......
    • good
    • 0

チョットって…55kgが太っているのですか?



スイマセンが話になりません。
チョットというのは、60〜〜です。
で、おデブは70〜〜です。
で、おデブは対象外?

だとしたら、どちらも選べません。
残念〜〜(T . T)
    • good
    • 0

友達として付き合う上では、性格や友達思いという点は大事でしょう。


かわいいとか痩せているなどの外見は関係ありません。
従って2です。
臭かったら、批判するのではなくて、指摘してあげて原因について相談に乗ってあげるくらいの度量が欲しいところです。
    • good
    • 0

性格の悪い奴はイヤだから


どっかだったら2の方がイイなぁ
    • good
    • 0

2

    • good
    • 0

ちょっとだけの方。


かなりなおデブさんは悪い人でしょう。
    • good
    • 0

2。



性格悪い・臭いはヤダ。面倒くさそうだから友だちとしてもつき合いたくありません。

友だちに、ブスとかは関係ないです。外見はどーでもいー。
気が合えば、それでいて気遣いの出来る人ならそれでいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!