dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思います?

A 回答 (13件中1~10件)

目が慣れてしまって、「ごく普通」に見える。


実物みたら「かわいい」と思い直す。多分。
    • good
    • 0

思いませ~ん



その辺にいる普通~の人、って感じ。
でも別に嫌いじゃないですよ。
    • good
    • 0

「美人」と「可愛い」で分けて考えれば、どちらかと言えば「可愛い」かな、と思います。


しかし、あまりに「女の子っぽい」印象があるので、天気予報自体は他局を見ています(^^;
以前の高樹千佳子さんの時も思いましたが、めざましは基本的にこの類のお姉さんが好きなのでしょうか。

個人的には、いい年した女性を「ちゃん」付け(この方の場合だったら「愛ちゃん」)するのは、いささか失礼のような気がします。
    • good
    • 0

天気予報のお姉さんですよね?



一般的には良い容姿と言われるのでしょうが、わたしは
かわいいとは思いません。

わたしの性格が天邪鬼なせいか、自分ことを「かわいい」と理解して
いる人って少し苦手なんです。
彼女からはそういうものを感じます。
    • good
    • 0

かわいいです。


個人的にはかなり好きなタイプです。
    • good
    • 0

あんまり思いません。

自分にはタイプじゃないです。
    • good
    • 0

オヤジです。



可愛いし、すごく美人だと思います。

容貌といい、喋りといい、ロリロリ感が漂っていますね。
今の私にとってはタイプじゃないですが、青春時代の私だったら惚れているかも?
    • good
    • 0

かわいいと思いますが、自分の好みではありません。


儚そうな感じがちょっと…

それはそうと、彼女のマイクについている、綿菓子のような繭のようなカバーがいつも気になってました。
    • good
    • 0

思いません・・・。



TBSの根本さんの方が好みです♪
でも朝ズバが嫌いなのであんまり見られません・・・。
    • good
    • 0

好みじゃないけど可愛いですね。

さんまさんもさんまのまんま出た時言ってたしね。
朝のお天気キャスターだったら1番早くからやってるOha!4の松岡洋子さんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!