電子書籍の厳選無料作品が豊富!

容姿が外見が良くも悪くもない人って何で性格悪いんですか?普通の人って意味です。

A 回答 (11件中1~10件)

貴方が出会った普通の人が 貴方の基準では性格が悪いというだけの事です

    • good
    • 0

普通の容姿の人が人口の大半だから。

性格が悪い人もたくさんいるけど、立派な人が一番多いのも普通の人。
    • good
    • 0

あなたさまの心がそのように決めつけてるんですよ。

    • good
    • 0

それは人それぞれですね


あなたが普通と思ってても他の人は綺麗と思ってる場合もありますよ!
性格も人それぞれ受け止め方が違います。私はハッキリいう人はあまり悪い人いないイメージです。影でいう人は無理ですね
    • good
    • 0

そういった人の性格が悪いのかどうかは解りませんが、


普通で平凡な性格や考え方で有るが故に、
他人に対して、無意識、無自覚、無頓着で鈍感で、
嫌味や皮肉と思われて、そのように受け取られる
対応になっているのではないのでしょうかね。
    • good
    • 0

普通の人が皆、性格悪かったら、(そんなこと言っていたら)世の中がおかしくなる。

    • good
    • 0

???


普通の人は性格悪いって言いたいんですか?
どういう統計データを見てその結論に至ったんですか?
    • good
    • 0

容姿が外見が良くも悪くもない人って平均帯なわけで、それが普通なのであり、


普通の人の性格も良くも悪くもない一番普通の人が大多数でしょう。
    • good
    • 0

大多数の私が知る会社は社員にお客様に嘘ついて



売り込んだり利益を上げたりさせてます。

性格悪くないと社会人として一人前になれません

私は性格のいいひと容姿に関係なく一人も

知りません。
    • good
    • 0

>普通の人って意味です


それではダメなんでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!