プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです!
女性アーティストの方が歌っている、男性目線の恋愛ソングをできる限り紹介して欲しいです。
年代やジャンルは問いません。
たくさんの回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • AKBなどのアイドル系の曲は既に調べているので、それ以外でお願いします!

      補足日時:2018/04/06 15:16

A 回答 (7件)

阿部真央 forロンリー


情けない男の唄
サラリーマンの唄
じゃあ何故

aiko 鏡

aimer カタオモイ

中島美嘉 雪の華
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ何故、が気に入りました!
雪の華は曲だけ知ってましたが、歌詞は今まで気にしてなかったので、改めて聴いてみてとても良かったです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/06 16:57

イルカ なごり雪、雨の物語

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なごり雪、サビしか聞いたことなかったのですが、メロディも歌詞もとても好みでした!
雨の物語もムーディな雰囲気が素敵ですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/06 17:00

浜崎あゆみの『MOON』、『Days』など。


その他にもたくさんありますよ。
浜崎あゆみは男性目線の歌詞を多く書きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!
浜崎あゆみさんは今まで聴くことがなかったので、教えてくださってとても助かりました!
紹介感謝いたします。

お礼日時:2018/04/06 22:50

木綿のハンカチーフ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛らしく聴きやすい曲ですね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/09 21:46

GoGo7188 が歌う




あしの毛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性目線ですが、この曲も良い曲でした!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/09 21:47

あしの毛


あれは女目線でした!
失礼しました
    • good
    • 0

EveryLittleThing


いいかえれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆるふわな感じで歌詞もいいですね、かなり気に入りました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/09 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!