プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手は6人も経験してるから、ヤリモクじゃないかと疑ってはいます。けれども、付き合いたいと思った人としか会わないって言っていて、実際にはネット上では二人の経験らしくて、それは女の子が積極的の、びっちだったそうです。

どうも私の神経質が出てしまい、信じてあげられることができないんですけど、私が悪いのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 続きとかいていて申し訳ございません。前のを読まなくても分かる内容にしてあります。よろしくお願いします。

      補足日時:2018/04/06 16:47

A 回答 (4件)

6人とか可愛いもんだも思いますけど。



ただあなが彼を信用出来ない事はあなが悪いことでわないですよ。
あなたに信用を与えれない彼がまだ足りないと思います。

なのでそんな簡単に会わないで
信用出来る段階までいったら会えば良くないですか?
それでわ電話の回数を増やしてみれば良いと思いますね!
    • good
    • 2

後悔ではなく、公開でした。

失礼致しました。
    • good
    • 1

質問履歴も後悔されていないですし、それでは、前回の質問が見つけられませんよ…。



回答が欲しいのであれば、回答者が答えやすい質問をした方がいいです。

この質問しか見てませんが、お相手は性にだらしなく、口先だけの印象を受けますし、信用できないです…。
    • good
    • 1

さっきの続きといわれましても


なんの続きか知りませんが
続きの質問を投稿するのはダメですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!