出産前後の痔にはご注意!

男子に質問です!!!!

好きでもない女の子と体育祭で撮った写真(女の子の方の携帯で撮った)を共通の知り合いを通してでも欲しいと思いますか?

連絡先を交換していない好きな女の子の写真だったらそこまでしてでも欲しいですか?(恥ずかしくて本人に写真ちょうだいと言えなかった場合)

A 回答 (2件)

連絡先を欲しがっている典型的な例では?笑

• 0

メールやLINEのどこかに、「あなたを思っているんです」という、ご自身の気持ちが表せたら良いですよね。

せっかく相手と連絡が取れているのなら、あなたご自身をアピールしない手は無いですよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0