アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって避けられてますか
私は男です。職場の女性に連絡先の交換をお願いしたら電話番号を教えられました。(その直前に付き合っている人がいるか聞き、居ないと返答あり)その際、最後に「連絡まってます」とも言われました。早速、ショートメールでやり取りしましたが返信が1時間くらいしてからしかなく、ラインでのやり取りをお願いしたら色々な理由でできないと言われ、最終的にショートメールでのやり取りだけでと言われました。
どのような心理なのでしょうか?

A 回答 (2件)

本当に嫌なら、私なら電話番号は渡しません。

(何のかんの理由つけて)。
ショートメールで様子を見てから
信用出来そうならLINEと言う人もいると思いますよ。暫く様子をみてみては?遊び人か、社交辞令で番号渡したのか。。。
    • good
    • 0

電話番号を教えたのは


同じ職場だから都合が良かったのかも
連絡待ってます!っていうのは
社交辞令です。
ラインが駄目というのは
訳ありですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!