アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男です。
今付き合って4ヶ月の彼女が居ます、彼女は25歳でバツイチで子持ちです。最近LINEで話してても、冷たく
前なら会いたいと言ってきてくれたりしたんですけど
最近は言ってくれません。ちょっとだけお互い住んでるところが遠くて会えないんですけど彼女は子供を
保育園に預けて仕事に行き、仕事が早く終わったり、
休みの時に会って子供も自分になついてくれてパパって呼ばれてます。自分はめっちゃくちゃ嬉しいです。
彼女の事も好きです、ずっと一緒にいたいです、もちろん結婚もしたいです。でも最近あんまり会えてませんし、LINEも素っ気ない気がします。彼女にその事を伝えると[気のせいやろ。]と言われました。でも自分は不安が止まりません。浮気してるんじゃないかって
信じないとダメな事はわかってるんですけど、彼女に
好きと言われても安心するのはその時だけでちょっと経てば不安になります。でも聞きすぎたりLINEを送りすぎると重いと思われたりするんじゃないかとか色々不安です。こんな事聞く時点で重いんですが、
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は浮気してると思いますか?それとも自分のことを冷めてきたりしてると思いますか?

      補足日時:2018/04/07 00:38
  • 浮気してるとしたら、なぜ自分に別れよって言わないんでしょうか?

      補足日時:2018/04/07 02:09
  • 何度も補足すいません。本音でお願いします。

      補足日時:2018/04/07 02:13

A 回答 (3件)

子育てと家庭の両立で疲れてるから冷たくしちゃうんじゃないですかね、しかも彼女さんとはなかなか会えないんでしょ?会えない寂しさが彼女

さんの心の中にホントはあるんじゃないの?今は、あなたからはLINEを送らずにね待ってね、、冷たい返事ってどんなんが来るん?
    • good
    • 0

彼女から別れない理由としては、


男はキープしておきたいからです。

子育ては大変なのです。
金銭的にも肉体的にもそして精神的にも。
心の支えとなるものは、人であろうと物であろうと多い方がいいのです。

18歳という年齢で未熟なあなたのまっすぐな考えでは到底理解できない辛さがあるのだと考えましょう。

その辛さに耐えているであろうあなたの彼女は、25才でバツイチ子持ちという、人生の計画を大きく踏み外している人なのです。

彼女の気持ちになってみてください。
頼れる男子は多い方が絶対いいと判断すると思いませんか?

子供が熱を出した時に、子供の面倒を見てくれる近場の男がいたら、セックスしちゃうのは時間の問題なの、わかります?

可能性は少ないですが、浮気ではないかもしれないとしましょうか。
18歳の若い発想の男なんかすぐ飽きます。
彼はセックスも上手くないはずです。
おまけに心も不安定で、ちょっと冷たくしたらオロオロしやがるわけです。
こっちは子供を抱えて時間がないのに、です。ましてや生理の時などイライラするでしょう。
こんな気分の時に重くなる彼氏はゴミと同格です。面倒くさいですよね?わかります?
頼れる時に頼りたいわけです。

「今何してるの?」とか、アホな内容のLINE打ってませんか?
彼女が連絡してくるまで待つべきではないですか?
不安をぶつけると逆効果というパターン濃厚です。

バツイチ子持ちは、あなたみたいな純粋な発言をする男子から見たら間違いなく性が乱れてます。
おっさんたちは、その競争の中で勝つのです。自分を選ばせる強さを持っているのです。
なので、時に男は気づかないふりをしてやる場合もあります。
まあ、どうするかはあなた次第ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が自分の事パパと呼んでいるのは
自分としか会ってないからじゃないですか?どう思いますか?一応それも
彼女に言われました。浮気してたら
子供がパパなんて言わんし。そんなに
余裕ないよって

お礼日時:2018/04/07 11:24

態度が素っ気なく冷たくなってきた相手に対して「素っ気なくなってない?」と聞くのはアホの作戦です。



25才でバツイチ子持ちということで、あなたの彼女は既にヤバ目の物件であることを正しく把握しましょう。
女は感情が第一の生き物なのです。
その生き物が25才でバツイチ子持ちなのです。
18歳のあなたに経済力があるとは思えません。
25歳のバツイチ子持ちが、愛だけでやっていけるわけがありません。

まあ、十中八九、浮気しています。
あなたから見たら浮気ですが、おそらく彼女からしたら浮気ではありません。
次の彼氏が現れただけというような認識のはずです。

もしかしたら、あなたが浮気相手である可能性すらあります。

女は、自分が気持ちいい状況を作る生き物です。付き合っていて、おかしいな?と思ったらもうアウトです。ちゃんと浮気してますし、冷たいな?と思ったら、既にこっちのことをちゃんと嫌いになってます。

そういうものだと思って、ドンと構えていればいいと思います。
25才でバツイチ子持ちの女なら、間違いなく頼れる男性が欲しいはずです。主に金銭的にという意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね…

お礼日時:2018/04/07 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!