アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスを好きになる理由ってなんですか!?
経験談とか具体的な意見があると嬉しいです!

A 回答 (22件中11~20件)

質問者さんにとってはブスでも好きになった人にとっては外見ではなく総合的魅力があって惹かれたと言う事でしょう。

    • good
    • 0

頭がはげてて太っていて、ノーメイクでダサくて、就職してなくてバイトで、不細工な子がいたんだけど いつも笑ってるコで、明るくノリのいいコで料理上手だったので、だんだん可愛く見えてきた。


その子は23才で、彼にプロポーズされていた。
    • good
    • 1

あくまで想像ですが、ブスだとは思っていないかも。



①自分と顔がなんとなく似ている(結局、人間は自分のことが一番好きだから)

②性格がポジティブでめげない(ノンスタ井上タイプ)愛嬌がある面白い

③美人とつきあって痛い目にあった過去がある

④持ってる資産(財産)含めて好き

⑤運命的な出会いを感じた

⑥ブスというか個性的な顔が好き

⑦人格や知識等尊敬できる

⑧料理がプロ並み

⑨絶対に浮気しない

⑩自分に無いものを持っている
    • good
    • 0

第三者的に言えば、「あばたもえくぼ」「蓼喰う虫も好き好き」・・・という見方も出来ますが、普通に考えれば外見で人を判断・評価していないということでしょう。


その人の本質を好きになっているということです。
    • good
    • 1

好みはバラバラですので、ブス美人の基準は違います。


なので、理由なんてありませんね。
それに顔だけではなく、性格なども含みます。
    • good
    • 2

自分の好みのタイプだったら、世間ではブスと思われていても、ブスには見えないです。


反対に、美人と言われる芸能人でも、タイプでない人は、美人とは思えないです。
    • good
    • 1

顔の好みは人それぞれだし、


雰囲気美人とか
キャラクターに惹かれるとか
仕草が素敵とか
たくさんありますよ。
    • good
    • 1

美醜と好き嫌いは、関係ありません。


別次元の話です。
摩訶不思議ですが事実です。
(^_^;)
    • good
    • 1

妥協



他に相手いねーし、こいつでいいか。という心境
ただし好きという感情は生まれない
    • good
    • 0

顔だけが美しい訳ではないのかも。



圧倒的に綺麗なバストとか。
くびれたウエストとか。
人間だもの。
生き様とか。
どこか美しいのだと思います。
顔なんてごく一部。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています