電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童顔コンプレックスです

カッコイイ男に見られたいけど、なかなかいかつい顔になれません…
顔の印象が、どう頑張ってもガキのまんまです
髭を剃ろうが、眉毛周りを剃ろうがガキです

大人な顔つきの方が羨ましいと思えるぐらいです

童顔でも、見た目年齢を上げる方法はありますでしょうか?

具体的なアドバイスを下さい
目は一重です
髪の色は黒です

A 回答 (5件)

若いうちは童顔が悩みになるかもしれませんがある程度年を重ねていくと実年齢よりも若く見られたい気持ちが強くなると思います。

    • good
    • 0

筋トレして


スキンヘッドにしたら?
    • good
    • 0

肉体改造。


マッチョな体つきになれば大丈夫。
あと、髪形もモヒカン系にすると良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
モヒカン系ですね

お礼日時:2018/04/07 02:00

ワックスとかで髪上げたりするとちょっと雰囲気変わりますよね。


あとは服装とか?

童顔もよく取れば若く見える、一重も最近はやりの塩顔です。
コンプレックスを長所に変える人って大人だな~って思います。
(根性論みたいになってごめんなさい)
    • good
    • 0

兄貴は、子供みたいだったけどタバコ吸ってから大人の顔になったよ。

まあ体悪くなるから老けただけだけど。参考に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!