アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い仕事の関係で1ヶ月近く会えないと分かりました。仕事ならしょうがないなとそんなに重く考えてなかったのですが、夢で彼が知らない女性と会ってそれを見た自分がとてもショックを受けていると言う夢を2日連続で見ました。

これって自分が思っているほど彼に会えないことが寂しい&不安だからそんな夢を見たのでしょうか?
ちなみに2週間会えない時もありましたがその時はそんな夢は1度も見ませんでした。

A 回答 (2件)

>それを見た自分がとてもショックを受けていると言う夢を2日連続で見ました。

こころが不安定な時はそんな夢も見るでしょう。
正夢になってしまいそうで不安なのかも知れませんが関係ありません。

1ヶ月は長いですが、次回会える時を楽しみにしていましょうね。
    • 0

夢占いに詳しいわけではないですが、夢で見る事は現実では逆になる事が多いそうですよ(^^)

潜在意識で不安や寂しさからそういった夢を見たのかも知れませんが、夢占いで考えると、実際には交際は順調という暗示だと思います☆
    • 0