プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、ももクロあーりんの圧にまだ耐えられていますか?

「あなたは、ももクロあーりんの圧にまだ耐え」の質問画像

A 回答 (3件)

いえ、押しつぶされてます・・・。

(^_^;)
    • good
    • 1

圧?


感じたこと無いです。
    • good
    • 3

いや、その人わたし 苦手なんですよねぇ 。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!