プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喉にいい飲み物




私はコーラス部でして将来声優になりたいと思っています

高い音が出なくて...その代わり低い音のドまでできます

高い音が、でる発声練習を教えてください!
又喉にいい飲み物を教えてください!

それとヨーグルトと食べると高い音が出しやすくなるって言うのを聞いたんですけど本当ですか?

A 回答 (2件)

【訂正します】ちなみにその口の形のまま喉を張れば萌え声もできますでした

    • good
    • 0

喉のにいい飲み物はハチミツ系の飲み物がいいです


発声練習
いと声に出してみて
その口のまま練習して
みてください
ちなみにその声のまま喉を張れば萌え声もできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!