最速怪談選手権

この絵どう思いますか?みずがめ座の絵です。これから塗りですが、、、

「この絵どう思いますか?みずがめ座の絵です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、右手かくの忘れてました...

      補足日時:2018/04/07 18:24

A 回答 (5件)

煙が出てる様にしか見えないので水滴みたいなものが欲しいですね。

    • good
    • 0

みずがめ座って男の子(王子様)なんですが、そこはわかっていてあえて女の子にしたんですか?

    • good
    • 2

水の表現が、ステキですね。


目の表情が、少し暗く感じ、見る人を不快にさせそうです。
目頭よりも、目じりを上げた方が、明るく可愛く見えると思います。
この少女は、不安そうな顔をしています。
    • good
    • 0

口の位置と輪郭と首がイマイチです。


しかし今までにないデザインなので素晴らしいと思います。
水はもう少し波立つ感じで書いて欲しいです。
    • good
    • 1

まさに今つまづいてコケる瞬間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!