プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年女子です!恋愛相談です
私には好きな人がいます。私はその男の子からすごく仲のいい女友達認定されてしまっています…

どうやったら恋愛対象になれるでしょうか??

また、告白されたら迷惑ですか??

A 回答 (7件)

告白されても迷惑ってことはないでしょう。

でも、仲良い友達からカレカノになるということは、別れたらギクシャクして雰囲気が悪く、関わりがなくなってしまう可能性があります。
もう一度、別れたとき、振られたときのことも踏まえて考えてみてください。私は親友から付き合うことができましたが、別れたときギクシャクしてしまって後悔しました。
これはあなた様の人生です。自分自身でこれからのことを考え、選択してください。後悔のないよう、頑張ってください!応援してます!!
    • 0

好きならば好きなりに勇気をもって告白すればいいと思います

• 0

まだ高校生活始まったばかりなんだし焦らず今を楽しめ

• 0

告白されたら誰からでもうれしいと思います。

ただ、恋愛対象になるためには色気を出すことですね。
    • 0

残酷で冷たい言い方をしますが、あなたの、容姿 オシャレ度 頭脳などの 度合いによっても 恋愛対象に なるか変わりますね 後、彼のランクにも 違うと思います。

学校一の、イケメンなら、せめてあなたのランクが、クラスベスト3、容姿 オシャレ度は、彼の好みでも、変わります。頭脳は、頭がいいに、越したことないですが、頭がいいことを、鼻にかけるタイプは×
仲のいい女友達に認定されてるなら、性格は 問題なさそうですね 後は、自分磨き 汚い言葉は使わない 男を立てるor頼ってあげる(ふりでも○)以外と親を大事にするなど しつけ面もポイント高いかも 彼がヤンキーなら別ですが 自分のランクは 仲のいい友達に 聞いてはダメですよ。むしろ仲の悪い友達に聞くか、女同士で、さりげなく、クラスの女子のランキング付けをするなどしてみたらいいかな 仲のいい子のランキングわけは あてにならないので
    • 0

仲のいい女友達から昇格とかないん?

ぶっちゃけ予備軍やろ?
他に何人おんの?
あたしだけ?

へーーー

はよしてなーw

と言えば加速しそうw
    • 0

時間が 解決してくれます 頑張ってください

• 0