プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚活していて、親しくなった男性に写真を送ってと言ったらくださいました。顔が小さくて見えないと言ったら再度送ってくれました。
顔を見たら正直そんなタイプではなく、残念でしたが、まぁ優しそうな方だったからそのまま連絡を続けました。その時、私の写真も欲しいと言われて、まだ会ってもいない中で、渡すことは怖くて流していました。すると彼は根に持っていたのか、実際お付き合い始めた時に、彼の写真を失くしたので再送して欲しいと言ったら無視しました。それから数日連絡無し。あれ!?っと思い、しばらくして連絡すると、まぁ普通。それからは毎日彼から連絡来るようになり、電話で話すと、ふと私の写真送って!と言われました。え?止めてるのあなたじゃない、と思いながら。。
彼にしたら、写真送るのを私がしなかったことで、私の気持ちに不安があるようですが、そう受け止められるのは仕方ないですか?

A 回答 (1件)

仕方ないですね

彼は2度も写真送っています

貴方は一度も送ってない

貴方が写真もう一度欲しいなら

貴方が先に写真送るのが当たり前かと

私は思います。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

的を得たご意見ありがとうございます。
私はラインアイコンに載せているので、それを見て!と言いました。

何か写真交換した時点で、気に入って下さったのはいいのですが、早く温泉旅行に行ける仲になりたい、と言われ、なんかガツガツした感じに不快感を持ってしまったのです。遊び人だったらいやだな、、と。