電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポケモンgoをやろうとしたら
古いスマートフォンでは
インストールが出来ないけど
何年モデル以上の機種が対応してますか?

A 回答 (2件)

バージョンもあるけども、そもそも機種がクソなやつとかは


対応していないゲームが多い。
ワイモバイルのDIGNOとか。
    • good
    • 0

PokemonGoの動作バージョンはAndroid4.4以上です。


ですから、このバージョン以上であれはインストール
はできます。
しかし、「動作している」というだけで、快適とは
ほど遠い状態です。
今だと7.0以上じゃないですか。
スマホも発売時のバージョンからバージョンアップ
している場合があり、個別に調べないとわかりません。
ですから、目当てのスマホを見つけて、そのスマホが
発売時どのバージョンだったのか、そして今のバージョン
はどうなっているのか調べた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!