プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、25歳男です。
お恥ずかしながら、25歳にもなって彼女いない歴年齢です。
女性とまともに交際した事もなく、彼女の作り方が分かりません。
元々、女性ウケするタイプではなく(どちらかと言えば無口・口下手)恋愛や結婚は諦めて生涯独身を貫こうと思っていたのですが、やはり彼女が欲しいです。
どうすれば彼女ができるのでしょうか?
できれば女性目線でのご回答を頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私の感覚ではありますが、


服装は人並みのセンス
太りすぎてない
暴言や陰険な言葉は吐かない
暗くない
であれば、彼女はできると思います。

無口ということですが、大人数では無口側でも、
2人での会話が普通に出来るなら問題ないです。
まぁ明るい人の方がもてやすいとは思いますが。。

あとは、自分から行くこととタイミングだと思います。
数打ちあたるといっては失礼ですが、それくらいの気持ちで気になった女性たちに気持ちでアタックした方がいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳細なご回答ありませんがとうございます。
一番最初に回答してくれたはむなべさんにベストアンサーを送ります。

お礼日時:2018/04/08 12:29

女性と



てれび
きしょう
どうらく
にゅーす
せいかつ
いなか
りょうり
すたー
べんきょう
しごと

の話で距離を縮めて見てください。
そして、デートに誘って告白。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初は雑談して仲良くなってデートに誘うのですね...
難しそうですけど、頑張ります!

お礼日時:2018/04/08 12:37

好きになる、誠意を持って告白する


、ただそれだけですよ。

理想が高過ぎではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
案外、シンプルな事なのですね...
いつも気になる女性がいても、女の子はみんな彼氏がいるとか自分なんて恋愛対象外だと思って、避けてきました。
自分から声をかけてみようと思います。

お礼日時:2018/04/08 12:34

街コンとか 趣味のサークルへ参加したら その上は結婚相談所だけど

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度行ってみようと思います。

お礼日時:2018/04/08 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!