プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いに社会人の24歳女と25歳男のカップルです。
以前から夜の7時頃に彼の部屋に行ってお料理を作ってあげて一緒に食べたりする仲だったのですが
「付き合ってほしい」と言われ、強引に身体を求められ、一度だけ身体の関係をもってしまいました。

 それまでは彼の部屋に行くことに抵抗はなかったのですが
身体の関係になってしまった以降は抵抗があります。

 夜の7時に彼女が彼氏の部屋に行った場合
彼氏から「SEX覚悟で来た」と思われても仕方が無いでしょうか?

 立派な大人と呼ばれる年齢なのに、小娘みたいな相談でもうしわけありません。

A 回答 (5件)

彼氏さんはそうおもうでしょうね。


時間というよりかは来る=OKという解釈になります。
すごく迷っているとおもいますので、そのお気持ちをそのまま彼氏さんにお伝えしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が自分の部屋に来るという事は
やっぱり彼氏からしたらそう思いますよね。

 色々考えさせられる事が多いので、抵抗があるし
「SEXはしたくない」と言っても大丈夫でしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 21:02

「SEXはしたくない」とそのままお伝えしてください。


彼氏さんも考えてくれますよ。
男は単純なので言われないと分からない生き物ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合って2年、それから間もなくして
彼の部屋に料理を作りに行ったり掃除や洗濯をしに行ったりしていたので
それまではそういう事をしない人だったから油断していたのですが
急にスイッチが入ったのか強引に関係を求めて来た人ですからね…
 やっぱり言わないと解ってもらえませんか。
 ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 21:30

男性の部屋に行くことじたいが、OKととられます



あなたは、そんな強引に関係を持たれても、その彼とはお付き合いしていくのですか?

そういうことが嫌なら、はっきり伝えるか
あなたの自宅で作った物を届けるか
何かしら工夫した方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前から好きだった人ですので。
強引に関係を求められた時は、ただただ恐かっただけですけど
私も無防備だったわけだし、お互いに大人だし、色々複雑な心境ではあります。
本当にどうして順序を守ってくれなかったのか?と、悲しい気持ちです。

 気持ちの準備ができていないSEXは本当に嫌ですが
彼の部屋に行くことで、「心の準備ができている」と思われるか?
という事で相談させてもらいました。

 なにかしら工夫はするべきなのは解るのですが
彼の事はまだ好きだし、このまま別れるのは辛いんです。

 ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 21:39

強引であったが1度受け入れてもらえたということで彼氏さんはその後も同じように部屋に来る=受け入れる事を了承したと。


好意はあったが、恋愛までは考えておらず、強引に押し切られて付き合い出したようにも感じました。
抵抗があるのは彼氏さんに会う事でなく、本意でないSEXをされる事ですよね。
ご自分の気持ちや考えを正直に伝え、よく話し合うことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、押し切られて付き合いだしたのではなく。
私は彼に好意を持っていたのは確かだし「告白してくれないかなぁ?」と、ずっと思っていました。
彼の性格は本当に面倒くさがり屋で、脱いだ服は脱いだまま、洗濯もしない、部屋もすぐに散らかる
料理も外食かコンビニ弁当で済ます。そういう人で、私がみかねて押しかけ女房みたいな事をしていました。
恋愛にたいしてもそんな感じで、彼女をつくるのも面倒くさいと思っているようで
そういう生活がしばらく続いていたのに私にも手を出しては来ませんでした。あと、責任感も強い人です。
言い訳がましいですが、責任感の強い面倒くさがり屋なので私を彼女にするのに抵抗があったんだと思います。

 「付き合ってくれ」と告白されてるし、身体の関係をもってしまった以上
これからは彼の部屋に行く=SEXを覚悟している。と思われてもしかたないですよね。
でも不本意なSEXは本当に嫌なので、彼にはその事をちゃんと伝える事にします。
でもちゃんと言えるかどうか不安が…

 ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 22:00

独身男性の部屋に行くこと自体その覚悟をしなくてはいけないと思います。

お話を読むと付き合っても居ないのに夜、男性の部屋に出入りしてお料理を振舞って居たのですか?
ちょっとあなたも女性としてガードが低すぎな気がします。
それでも女性が嫌がるのに無理にしてしまったのは女性としては嫌ですし、今後のスキンシップも一度そういうことがあると怖くなってしまいそうですね。
本当は嫌ならば家では会うべきではありません。
外でデートするようにして、あなたが抵抗がなくなり受け入れる心の準備が出来てからお部屋デートするべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってはいませんでしたが、「告白がまだ」というだけで、友達以上恋人未満というか
周囲からは、すでに恋人同士と思われているような仲です。
外でのデートは何回もしていて
その時でも、私の身体を触ってくるような事もなければ、私にプレッシャーをかけて来るような事も言わない人だったので
一緒に居て凄く居心地の良い人だったんです。
それから、だんだんと彼の部屋にも行くようになり、食事、洗濯、掃除と言ったような家事をするようになり
それでも彼は私に手をだしてくるような事はしてこなったので
「この人はそういう事をしてこない人だ」と安心しきってたんです。
 彼の性格は「責任感の強い、面倒くさがり屋」なので
私に手を出さないのも「責任感が強いから」「手を出して彼氏彼女の関係になるのも面倒くさいから」
「でも、私の事は家事をしてくれて助かる存在と思ってる」と思い込んでました。
 私のガードがあまいのも確かですが、それだけに強引に関係を求められた時はショックでした。

 彼の事は今でも好きです。だから彼に会う事は嫌ではないのですが
たた恐いのは、また強引に関係を求められる事です。
こころの準備はできていない。でも彼には会いたい。そういう気持ちです。

 ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/09 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!